今では自分の写真をブログにアップするのは普通になってきたのですが、1年前はそれが嫌で嫌でしょうがなかったのを思い出しました。

 

嫌な理由はいろいろあったのですが、その呪いがとけたのはヒーリングやメンタリングを受けたり、一番大きかったのは仕事をすると決めた時です。

 

戦略なのにいつの間にか心の問題にすり替わってしまうことはよく言われることですが、私も見事にそれに陥り、しかし脱出して今があります。

 

 

 

顔出しに関しては信用にもつながるので、これからビジネスを始められる方は必須に近い(必ずしもではない)と思うのですが、自撮り慣れしていないとなかなかどうして難しいものになるんです。

 

スマホを前に突き出して顔をきめて撮るって、うわーもう無理無理って思っていた私が、これなら撮りやすいと思った方法をお伝えします。

 

 

 

手を伸ばして撮るとシャッターが上手く押せずにいた事や、決めポーズのままずっといるのがシンドイので、私はスタビライザーを使って撮っています。

 

鏡に写ってるものです

 

 

手元でシャッターを押せるようになるので、体力的にも楽になります。

 

写真で撮ることもありますが、動画でも撮っておくので、動画で撮る場合は尚更ジンバルがあったほうが手ブレが少なくて良いです。

 

またこのジンバルは3脚がついている&延長ロッドがついているので伸びるんです。

 

なのでどこかに置いて全身を撮ることも出来るようになりますし、画角に幅をもたせることが出来るようになります。

 

いろいろな懸念がこれで解決したので、めちゃくちゃ重宝しています😊

 

違った絵が撮れるので、これも併用してます😉

 

 

あとは周りの人も写真撮影してそうなロケーションで撮ったり、顔をしかめないよう影で撮ったりと工夫してます。

 

自撮り自体が難しいのか?自撮りをしている所を見られるのがちょっと…なのか?写真を撮ること自体が難しいのか?いろいろあると思います。

 

私は写真を撮るのはいいのですが、問題は自撮りとネット上にUPする事でした。

 

自撮りなんて若い子がやるもんだと思っていたので結構なハードルの高さだったのですが、一人でも特に気にせずにバシャバシャ撮れるようになってきたのは、、、慣れ(笑)

 

0点になるよりは30点でもいいから前に進むと決めて出来そうなことを続けてやってみる。

 

回数重ねたら撮るのが普通になってきたので、本当に1年前と比べたら大きゅうなったなと😂

 

 

 

 

機能を果たすために仕事をしますが、同時に自分と向き合うことができるようになるのはビジネスをすることのメリットでもあるなと思います。それが第一目的ではないですが。

 

前に進もうとすると現状の自分ではいられなくなります。

 

その時にいつも思い出すのがゴールの事。

そして世界と関わると決めた時の事を思い出します。

 

今回は自撮りの話でしたけど、開業していなかったら絶対しなかった事に出会えるのが面白いとこです。

 

躓きそうになっても人や物がそれを実行しやすくしてくれるこの世界が大好きです💋

 

 

 

 

 ~ Personal Session  ~ 

 

 

龍脈ヒーリングを受けながら、Ayaとお話をして理想の未来を引き寄せる🤍🐉✨

 

 

【内容】zoomを使用した対面セッション

  • セッション中龍脈ヒーリング浴び放題
  • 上手な龍脈への乗り方のコツ伝授
  • ゴールに近づいた時に起きる出来事への解説と対処
  • なぜAyaの成長は早いのか?その秘密を大公開
  • 年齢を重ねているからこそ陥りがちなアレ
  • その他浄化ヒーリング・脱洗脳 etc

【価格】120分 29,000円・60分 15,000円

 

【日時】一緒に決めていきましょう🤍

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 ~ Ayaについて ~ 

 

 

2016年に気功に出会い、施術を受けてみてその素晴らしさに感動。その後セミナー・スクールなどに参加し、自分でもヒーリングが出来るようになる。

 

2021年6月からココナラにて遠隔ヒーリングのご提供を開始。2024年4月時点で約6,000件の販売実績があります。

 

お仕事が上手くいった、人間関係が改善した、異性にモテるようになったなど、お喜びの声を多数いただいています。

 

かずまるーむ主宰の一真先生に師事しています。

 

気功師 / ヒーラー / モデル

 

【STORES】

 

【ココナラ】
ご質問・お問い合わせ・お話したいなど、お気軽にどうぞ!
友だち追加

 

いつも「いいね」を押していただき

ありがとうございます👍🏻🩵✨