貴船神社へ行った理由の一つは龍穴から出るエネルギーを記憶することだったのですが、もう一つは中宮(結社)にもお参りすることでした。

 

なぜかというとみんな大好き縁結びのパワースポットと呼ばれているからです。

 

出雲大社、氣多大社と共に日本三大縁結びの一つに数えられるそう。龍穴に続き、こちらも日本三大😳

 

 

自分が良縁に恵まれなかったので、他者の良縁を願う神様になったというお話は少し悲しいのですが、恋を祈る神として信仰され、

 

 

平安時代の女流歌人・和泉式部が夫の気持ちを取り戻す為に貴船神社を参拝し、和歌を捧げて恋を祈ったら夫の心を取り戻すことができたと伝わります。

 

神様には別ルートがあったんじゃないか?と、人間の私は愚かにもそう思ってしまうのですが、神様がそうすると決められたのであればしょうがない。

 

叶わないことで叶うが出力されているのかもしれません。

 

良き「結」のエネルギーも記憶しました🧠

 

 

 

 

奥宮の近くにあったのが、相生の杉(樹齢千年)

もうこれがクンダリーニに見えて強かったです(謎)

 

 

 

 

貴船神社は丑の刻参り(藁人形に五寸釘をうちつけるアレ)ゆかりの地としても有名で、良き悪き共になかなかのハードが並べられていているカオス神社。

むしろそれだから良いのだと思います。

 

下調べ段階でなぜ呪いの言葉がでてくるのかも納得できました。

 

ヒーラーになって実際に自分で経験したりして思うのが、呪いや蟲、悪魔についてもしっかりと対応できないととてもじゃないけどヒーラーとしてやっていけないという事。

 

半端な気持ちではやっていけない仕事だと再認識しました。

 

親指だけになっても私の仕事を全うしようと思えた良きお出かけでした。

 

 

 

 

貴船神社で得たものは今週の金曜日(4/19)まで龍脈・開運ヒーリングに「Kifune」と「結」として流しています。

 

もうすでに反応をいただき嬉しい限り☺️

 

どうぞお楽しみくださいませ🐉✨

 

 

 

 

 

貴船神社は貴船川に沿って建てられているので、どこのお社でも水の音がしていて、とっても癒やされました😌

 

鴨川の川床と違って、川との距離が近いのが貴船の川床の特徴とのこと。5月以降また来る予定。

 

結構歩くのでスニーカーがいいと思う👣

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

京都は良き。

 

私は高校が京都だったので、帰りによく新京極でプリクラ撮ったりしていたのを思い出します。ロンドン焼きの音が懐かしい。

 

今はなき阪急百貨店に行ったり、ヴィヴィアンの靴下を買いに出かけたり。

 

今は使われているのかどうか分からないのだけど、京都の女の子が使う「ばんばん」が大好きでした、あれは可愛い。

 

「めっちゃ」「とても」「ばり」と同じ言葉です。

 

ばんばん可愛い💓

 

 

Ayaについて

 

 

2016年に気功に出会い、施術を受けてみてその素晴らしさに感動。その後セミナー・スクールなどに参加し、自分でもヒーリングが出来るようになる。

 

2021年6月からココナラにて遠隔ヒーリングのご提供を開始。2024年4月時点で約6,000件の販売実績があります。

 

お仕事が上手くいった、人間関係が改善した、異性にモテるようになったなど、お喜びの声を多数いただいています。

 

かずまるーむ主宰の一真先生に師事しています。

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉

 

いつも「いいね」を押していただき

 ありがとうございます ラブラブ