4月の企画ヒーリングは「Lilas Beauté」です🤍

 

 

リラという名はどこからきているんですか?とたまに聞かれるのですが、リラは  ライラック の事です。

 

フランスではリラと呼ばれていて、色と音の響きが大好きで名前に使用しています。

 

リラという名はコスメのカラー名としても使われることがあり、最近ではCHANELのボーム エサンシエルのライラックカラーに付けられています。

 

これは!!!と思って何回も購入しそうに

なっていたのですが結局購入には至らず

 

 

 

ボーム エサンシエルはコスメ好きの方であれば誰もが知っているハイライター。

 

少し昔のお話ですが、BEAUTY THE BIBLEで田中みな実さんがご紹介されていたことで私も知ることに😄

 

ハイライトって良いですよね。

 

肌を明るく華やかにしてくれたり、透明感を引き出してくれたり、顔に立体感を出してくれたりと、メイクには欠かせないアイテム💋

 

私も鼻筋に「!」と描くのはメイクの定番でやっていました😉

 

 

やっていました。

 

やっていたんですけど、ここ最近の講座にてとんでもない技術達に出会いまして、日常でハイライトはもう必要ないのかもと思うようになってきました。

 

 

 

というのも、講座内容の遠隔を受けたり、いただいた技術達でセルフヒーリングしていたらお肌の調子が過去最高によく、

 

自然な艶肌になっているし、ハイライトなどを足す事をしなくても良いのかも?という状態に変化しました。

 

顔の中心にクッションファンデをポンポンする感じだけでベースが仕上がります。

 

 

本当にそれでベストな状態になるので、お粉をのせると若干乾燥が気になるかなという感じ🤔

 

もうほとんど使っていません。

 

そもそもスキンケアをほぼしていないので、大きく変化をしているんだなと嬉しく思っています🥰

 

顔に何かを塗っている状態があんまり好きではないので、最小に抑えることができるのは良き良き!

 

 

 

最大に嬉しいのが、この冬は唇がほとんど荒れなかったこと。

 

何度脱皮したらいいのか分からないくらい冬になると荒れ散らかす私の唇でしたが、今年はリップクリームすらほとんど塗らずに生活できていました💋✨

 

 

 

遠隔+セルフでちょうど2ヶ月ほど継続した結果なのですが、このままファンデいらずになる事が一つの目標です!

 

ということで、美容企画の詳細です🤍

 

 

Lilas Beauté

リラ・ボーテ

 

美肌・美白・艶肌・美髪・アンチエイジング・シワ、たるみ改善・血行促進・小顔・リフトアップ・美髪など、内側から美しくなる美容ヒーリング

 

【日にち】

4/1(月) ~ 4/12(金)の平日

※連続ではなく期間内のご希望日にヒーリングいたします

 

【時間】

22:40~23:00(20分間)

 

【価格】

10days ¥26,000

5days: ¥14,000

3days: ¥8,500

1days: ¥3,000

 

【対象の方】

美しくなりたい方

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

Lilasがフランス語なのでBeautéにしました

大好きなClé de Peau Beautéに肖って☺️✨

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉

 

いつも「いいね」を押していただき

 ありがとうございます ラブラブ