たくさんの方にブログを読んでいただき、嬉しい限りです。

 

最近のお問い合わせや、いただくメッセージから、遠隔ヒーラーになりたい方達に見ていただいているのかな?という感覚があります😌

 

私も昔Shunさんの遠隔を受けた時、「遠隔できるってすごいなー!ヒーラーさんてカッコいいなー!」と憧れていました🤩

今思うと未来の自分に会っていたのですね

 

その時は会社員だったので「いやー無い無い、無理だわ」と、憧れだけで終わったのですが、その後まさか自分が遠隔ヒーラーになるとは本当に思ってもないことでした。

 

 

 

なんとなく場の感じがそこにあるので、遠隔ヒーラーになるにはどうしたらいいのか?なども投稿していこうかと思います。

 

言っても遠隔も対面も同じ遠隔なので、やることは対面ヒーラー(そんな言葉あるのかしら)と同じです。

 

 

 

学びを深めて、技術で遊ぶ・驚く・喜ぶ・育てて、自分と向き合い…など、端折りすぎですが、同じです。

 

ちょっと踏み出すのに勇気がいるのは目の前にクライアント様がいないので、本当にできているんだろうか?と、不安が募るところかもしれません。

 

今は先生に相談できる環境を持っているのですが、始めた当初は一人だったので、

 

「クレームがきたらどうしよう…」とか、「どういう流れでヒーリングしたら良いんだろうか?」など、

 

「やっぱりやめとこう!」となる妄想は全部しました。

 

それでもやるしかないという状況だったので、えーい(汗)で、サービス出品して始めました。

 

 

 

そしたら妄想していた感じとは全く違い、初めてヒーリングで「ありがとう!」と言われた時にはニコニコが止まりませんでした😊

 

ご家族とか友人で先に練習や結果を出してから市場デビュー!と考える方が多い(?)のですが、

 

遠隔ヒーリングであれば早めに市場に出てしまったほうがいいんじゃない?という考えでいます。

 

お金をいただいてヒーリングするということです。

 

その方が成長も早いです💪🏻

 

 

 

このブログを長く読んでいただいている方にはおなじみの話、私はヒーラーになりたかったわけではなく、転職活動ができない環境になったので、繋ぎとしての遠隔ヒーラーデビューだったんです。

 

それがまさか約3年も続き、その間に素晴らしい成長を遂げ、ここから更に飛躍していくだなんて、「誰なんだろうなこの人(私)」という、不思議な気持ちは毎日感じています😁

 

 

 

 

今は遠隔ヒーリングがメインになっていますが、私の未来はこれだけやっているわけではないので、服を脱ぐように

 

遠隔ヒーラーになるためのイロハをAyaがすべて授けるよ講座は開きたいなと思っています。

 

どんなメニューにしたら良いかAyaも一緒に考えてよ講座も😉

 

今までは「技術をかけて欲しい!」というご要望が多かったのですが、ここにきて別のご要望がちらほら見えてきて嬉しい限り☺️

 

 

 

 

本日開催のヒーリングはこちら。

15分程前のお申し込みでしたら、本日受けていただけますピンク薔薇

 

【残り3名さま】21:15~21:35

 

22:30~22:55

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

クライアント様からおすそ分けしていただいた桜

綺麗🥰

 

そして4月は美容系ヒーリングをします!

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉

 

いつも「いいね」を押していただき

 ありがとうございます ラブラブ