先生が学びに出かけられている話を見ると、11月の魔に襲われた時の事を思い出しますキョロキョロ

その時も学びに出かけられていたから

 

魔というと怖い印象があるのですが、怖がらせたいわけではないので、可愛い言い方をするとオバケ?ですおばけくん

 

それまで呪いの感覚は感じていたのですが、実際自分の身体にまとわりついている何かがいると気がついたのはこの時が初めてでした。

 

なぜそうなったのかは自分の問題でもあったのですが、とにかく呼び寄せました。

 

意図的にではないです、気がついたらいました。

 

痛みでもなく痒みでもなく、どんどん吐き気や不快な感じが激しくなり、限界の所で先生に相談しました。

これはだいぶ遅いです、今はすぐに相談してます;D

 

ここから自分と向き合う日々が1ヶ月ほど始まりました。

 

毎日毎日気持ち悪い不快感を感じながら過ごす中、ある時先生のブログを読んでいる時に魔がスッと離れていくのを感じました。

 

そして過去を掴んでいる私の意識状態に変えると、また魔がまとわりつきにきました。

 

もう一度先生のブログやプロフ写真(?)に意識を向けると魔が消えて不快な体感もなくなる…。

 

それまでは何をされるかわからないし怖い怖いと思っていたのですが、この人たちめちゃくちゃ単純な動きしかしないのかも?と思い、

 

先生に意識をあわせる→過去を掴む意識にする→先生に意識をあわせる… x10回ほどやってそれを確信しました。

 

意識状態だと思います。

 

🙌

😵‍💫

👕

👖

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

このお写真とブログにしがみついてました笑

 

 

魔 Level.1くらいだからこんな感じで済んだと思うのですが、ここから怖さなどは薄れていきました。

 

そうそう、この時先生にグッズは作らないのでしょうか?と聞きました照れ

 

意識を向ける場所(抽象度を上げるため)としてブログとお写真を見ていたのですが、家用にアクスタ、外用にキーホルダーがあったらいいなーと。

 

そしてこの時にすべてのこういうグッズは法具なんだと気がつきました。

 

 

その後、長年悩んでいた痛みが取れたりという流れになっていきますおねがい

 

怖さがなくなってからは、魔達にお風呂場でクズ男の話を一方的に聞いてもらったりしていたら、、、いつのまにかいなくなっていました笑

 

どこへゆかれたのか。

 

さようなら、過去を掴んでいた私。

 

 

 

 

 

 

本日開催のヒーリングはこちら。

15分程前のお申し込みでしたら、本日受けていただけますピンク薔薇

 

【満員御礼】21:15~21:35

 

【満員御礼】22:00~22:10

 

【残り3名さま】22:00~22:10

【満員御礼】22:30~22:55

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

この出来事からhave toに注意してます

注意しててもいつの間にかやってるから

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉

 

いつも「いいね」を押していただき

 ありがとうございます ラブラブ