先週まで行っていました「美人風水」ヒーリングにて、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介いたしますピンク薔薇

 

 

 

美人風水では、昨日の先生のセミナーでも脅威の効果を感じたBe waterを使用していましたキラキラ

 

3日目は顔の筋肉に流していきます。

前頭筋 → おでこのシワ改善

皺眉筋 → 目元のシワやたるみ改善

眼輪筋 → 目元のシワやたるみ改善

⿐根筋 → 眉間のシワ改善

モダイオラス → ほうれい線改善

【モダイオラスとは】

頬筋、口角下制筋、口角挙筋、大頬骨筋、小頬骨筋、

上唇挙筋、下唇下制筋、上唇鼻翼挙筋

 

 

上記のように、15分まるまるお顔へ特化した日もあり、しっかりと変化をキャッチいただいています照れ

来週の美人風水では、●まで行く予定です!

 

お顔だけではなく、身体全体への変化も感じていただき何より。

 

 

ご感想をいただいた彼女、良い出来事もたくさんキャッチされているのですが、ネガティブに感じる出来事も起きておりまして、

 

それでも引っかかりなくそのまま受け入れたら結局事態は好転していったり照れ

 

対極の現れにヒントがあるのだとも感じ、在り方を選択し表現していく

ってヤバい。

 

お相手様との関係性が変わった事も良き良きですピンク薔薇

 

 

 

 

 

ご紹介したのはご感想なのですが、彼女がすごいのはゴール設定力です。毎日のようにポンポン追加されていました。

 

これもー!みたいにかるーくメッセージくださってましたウインク

 

「ゴール、こんなにたくさん書いちゃって駄目、、、ですよね?」のようなメッセージを定期的にいただくのですが、

 

全然そんな事はないです!むしろ良い。

 

現状は関係なく、誰に気をつかうでもなく、欲しかったら欲しいと思って大丈夫ですよおねがい

 

私は世界的なモデルの脚を欲していますニヤリ

 

 

 

 

 

さて、お仕事面・恋愛面など多方面で結果を出してきた龍脈・開運ヒーリングですが、

 

今週から始まるバレンタイン企画Vol.2では、モテ・セクシャリティ・そして美容面にフォーカスをあてた、恋龍ヒーリング+美人風水を開始します。

 

 

 

セクシャリティとはエロさや性的なことだけと思われがちなのですが、自分らしい魅力や才能、個性、生命力など、自分らしさの源泉のことキラキラ

 

自分らしさがわからなかったり、自分を生きてない気がする、毎日モヤモヤ、人の目が気になる←ゴールのこと大丈夫か気にするってこれじゃない?

 

今の自分はなんか違う気がする…というのは、あなたの魅力や個性を閉じ込めているサインでもあるので、しっかりと開いていきたい所。

 
自分ではとてもそうは思えない…ようなところがあなたの魅力だったりするものでニヤリ
 
そこに目覚めた人のパワーってマジでとんでもないびっくり
 
今まで出来なかったことをヒョイと乗り越えていけるようになるしね。
 
その魅力全開、自分らしさ全開のあなたでいる方が、周りにとって、世界にとって、宇宙にとっても良いことなので、おすすめしています。
 
私もそんなあなたを見たいラブ
 
 
 
ただエロくなるだけではない、上品さと知性も兼ね備えた「なまめかしく美しい」艶冶美人を目指す恋龍ヒーリングの募集は明日締め切りです🐉
 
【ココナラ】

 

【STORES】

 

 
 
 

 

 

 

その他本日開催のヒーリングはこちらウインク

15分程前のお申し込みでしたら、本日受けていただけますピンク薔薇

 

【満員御礼】22:00~22:10

 

【残り1名さま】22:30~22:55

 

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

今日こそ確定申告の準備をする

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉