びっくりしたので、また投稿。

 

本日のColdShowerにてついに胸周りや肩までかけることができまして、いつものことですが「思っていた感覚と違う!」を得、

 

シャワー後のシン・腸腰筋を封入したオイルケアも終わって脱衣所に出た所、あれ?なんか声が変わってる?

 

響き方が違う!?

とても艶っぽい声です。

 

以前見た未来の私の声に近づいたような気がしましたウインク

 

解像度が上がった、そんな感覚です。

 

 

 

 

ウエストへの思いが一段落したので、次は脚にフォーカスを当てています。

 

私の好きなSofia Steinberg下差し

 

 

この御御足が欲しい。

こうなりたいキラキラ

 

そうそう、美容気功でソフィア・スタインバーグをコピーすると面白いくらい人中が縮んでいきます爆  笑

 

グイグイ動くので技術をお持ちの方は是非やってみてくださいませ。

 

 

 

 

全然お話が変わるのですが、ご要望がありSTORESでも恋龍ヒーリングを受けていただけるようになりました。

 

ココナラアカウントを持っていらっしゃらない場合、こちらからどうぞピンク薔薇

 

メール or 公式ラインにて、やりとりしていきます。

 

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございましたピンク薔薇

大森元貴先生の縦眉にハマって練習中です

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 
【ココナラ】

 

 

LINE Official Account

 

友だち追加

 

ご質問・お問い合わせ

お話したいなど、お気軽にどうぞ🐉