今頃のご報告になってしまったのですが💦

 

実は、今年も

上田市創業支援プラットフォーム様 より

講師のご依頼をいただきまして

(今年で、3回目のご依頼ですラブラブ)

 

6月23日に

「女性のための創業スクール2023」の講座
全4回コースのうち

第3回 
【事業に必要な経理と確定申告の基礎知識】

を担当させていただきましたニコニコ

 


 

そしてですね、

この日の講座の内容を

ご担当者の方が、

 

とても、とても

とーーーっても

詳しく【レポート】

書いてくださったんですアップ

 

もう、びっくりびっくりするほど

すっごく詳しく書かれているので

 

これから起業を考えてる方は

これを読むだけでも、

かなーり参考なると思いますよウインク

 

下の画像をクリックすると

読めますので、ぜひご覧になってみてください爆笑

 

 

 

  うれしいご感想

 

こんなうれしいご感想もいただけましたニコニコ

 

・例を上げながらとても分かりやすく教えて頂きありがとうございました。

確定申告についてずっと「全く分からない、無理」と思っていましたが、臼井先生の講座を必死に聞いていたら少しずつ理解ができ、「できるかも」と思えました!


・とても分かりやすい内容でした。
 

・基礎知識ということでしたが、続きもぜひ教えて頂きたいと思いました。

ありがとうございました。
 

・ついにこの時間が…!と言う恐怖の時間でしたが、苦手とする(知らない事やなかなか覚えるまでに難しい)内容をとてもご丁寧に分かりやすくお伝えいただき、まだまだ入口ですが一歩進む勇気を与えていただきありがとうございました!

開業する際には、会計ソフト導入します!

その際はお世話になります!
 

・とてもタメになりました!!!

先生がおっしゃっていたように帳簿がグチャグチャでした。

目を背けていましたが本気でやり直そうと思いました。
 

・経理についてなかなか自分で勉強していてもよくわからない点が多く、もっと具体的にお話を聞きたくなりました。
 

・ありがとうございました。

創業しようと思うまで、わからないことだらけのことでしたが、勉強になりました。
 

・起業準備が決まったら実際に相談をお願いしたいです。
 

・初心者には難しい内容を説明してくださり、ありがとうございました。

 

 

今年で3回目となりますが、

今回も皆さん、本当に熱心に聞いてくださり

沢山のご質問もいただけ

本当にありがたかったですニコニコ

 

また、今回も早くから

ご準備くださいました主催者の皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

プチ起業さんのための
5つの経理セミナー


音譜5つのセミナーで、開業から確定申告まで安心音譜


1から順番に受講されると、一番スムーズです!
講座内容の詳細は、下記講座をクリックで見ることができますウインク 

 

 

 

 


 

 

 

ベル定期開催ではなく、基本的にリクエスト開催していますニコニコ

 今年度(2023年)の開催リクエストの受付は終了とさせていただきました。次回は、来年4月以降となります。

 

ベル毎年、講座1~5の開催リクエストは、4月~12月の間のみとなります!
1月~3月は、リピーター様の確定申告前の会計ソフト入力サポートで忙しいため講座開催はしておりません。

よろしくお願いいたします🙇

 

お問い合せは、こちらから

 

~ 黄色い花 ~ 黄色い花 ~ 黄色い花 ~ 黄色い花 ~ 黄色い花 ~

 

ストアカからも、講座のお申込みできます!

 

 

初めてストアカをご利用される方は、
こちらから登録すると、お得です  ←クリック