12/8(木)開催は、満席となりましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

 

扶養の壁を間違って理解していて

 

『えーっっ!!そうだったんですね…アセアセ

 ど、どうしよう・・・叫び

 

という方が、連日続いていまして

私も、説明しながらアセアセアセアセしていますショック

 

103万の壁、130万の壁は

給与収入の人

です。

 

個人事業主の扶養の壁の金額は

違うんですよぉ~ゲローゲローゲロー

 

私も、扶養の壁を超えちゃっている人に

この説明をするのは本当に辛いえーんので

前もってちゃんと知っておいてほしいビックリマーク

 

そのために、この講座は

特に力を入れて作った講座ですグーキラキラ

 

年内だったら、扶養の壁

なんとかなる場合がありますキラキラ

 

しかも、リニューアル特別価格は、12月末まで!!

 

お急ぎくださいグー

 

ベル他の日の12月の講座開催は、こちらをクリッククリック

 

 

 

7月より、経理セミナーを
大きくリニューアル

 

音譜5つのセミナーで、開業から確定申告まで安心音譜
講座内容は、各画像をクリックでご覧いただけますウインク