View this post on Instagram

* スワイプ⏩ 大変遅くなりましたが、 28日㈰Bonmarche100人展 お疲れ様でした✨ 今回minneで見つけて一目惚れした @zakkayadoor さんの什器を100人展が当選したらオーダーしようと思っていて清水の舞台から飛び降りてオーダーしました😂 私の説明不足ᵃⁿᵈ確認ミスでベース色は白の予定でしたが黒に❕ でも逆に真っ黒の什器の方って、そうそういないし、インパクトはあったかな⁉️ 前日搬入も終了ギリギリだったので什器の移動のみだったので当日は6時には栃木を出たおかげで早めに搬入出来ました❗ 開始早々、セミナーでお聞きした噂の人気作家さんの作品の争奪戦の光景を間近で拝見出来て大興奮😳 搬入時には既に陳列されていたのでディスプレイ拝見しましたが本当に素敵でした😍 100人展は限られたスペースで、どれだけ自分の作品やブランドの世界観などを表現出来るかも勝負なので、どのブースも本当に参考になるものばかりで、普段ワークショップがメインなのもあり、作品の見せ方など今回本当に勉強になりました💝 販売品に関しては今回、敢えて普通のハーバリウム以外の物にしました⭐ ハーバリウムディスペンサーと @harucolle_official さんのクリスタルアートリウムが注目度が高かったです😆 今回100人展に参加したかったのもワークショップなどが多く講師活動の方が多いので、自分の作品のクオリティをあげる為でしたが、やはりまだまだ自分に甘いので改めて向き合わないといけないなっと感じました。 ワークショップも午後は待ちも出てお待たせする事もありご迷惑をお掛けしましたが35名の方に体験して頂けました💖 参加者様の作品はまた後日🌸 終了時間少し前にお昼休憩がてらグルっと周りましたがご挨拶したかった方と話せなかったのが残念です😭 その反面、周りのブースの方々と新たな出会いがあり、繋がってる共通の方もいたりと、こんな出会いもマルシェの魅力ですね😄 kaleido_._scopeの作品を気にかけて下さった方、 作品を購入して下さった方、 ワークショップに参加して下さった方、 周辺のブースやお知り合いの方々、 遊びに来てくれた生徒さんや元同僚の方々、 下田社長を始め、Seedersスタッフの皆様(特に前日搬入時には狐塚さんにお世話になりました💦)、 本当にありがとうございました💗 平成最後の100人展に参加出来て光栄でした🌼 令和最初の100人展も参加出来るように頑張らないといけないですね😃 皆様、本当にお疲れ様でした💓 そして朝早くから夜遅くまで、kaleido_._scopeスタッフとしてお手伝いして下さった、 @usaoosu さん @yuru_maza ちゃん 本当にありがとう😢 たいしたお礼も出来ずに申し訳ないです🙇‍♂️ また今度、皆でランチでも行きましょー😋 * * * 。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎ * ❇️5月スケジュール❇️ 【ワークショップ】 5/4㈯ララスクエア(ハーバリウム) 5/6(月・祝)ふれ愛ひろば(ハーバリウム) @eclas_nail_asami_ さんとのコラボワークショップ 5/11㈯・12㈰栃木・蔵の街かど映画祭(ハーバリウムᵃⁿᵈハーバリウムボールペン) 5/19㈰ゆうがおパーク(アロマワックスサシェ) * 【レッスン可能日】 5/7㈫8㈬10㈮ 5/14㈫17㈮ 5/20㈪22㈬24㈮ 5/27㈪28㈫🔺29㈬30㈭31㈮ * ⚜️ハーバリウムディプロマレッスン⚜️ ※資材などの準備がありますので受講希望の2週間前までにご連絡お願いします。 * 。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎ * * ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚ * 2018年7月~委託販売中* * バルーンとハンドメイドのお店 Kochoran @kochoran0714 * 福岡県福岡市博多区千代1-29-21 ハイコート1F * 2018年10月よりkochoran総選挙開催してます。 * 作品を気に入って頂けましたら投票よろしくお願いします♡ * ❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚ * * * #ハーバリウム #ハーバリウム認定講師 #ハーバリウムディプロマレッスン #ハーバリウム栃木 #空間静止 #ハートリウム #ハーバリウムディフューザー #アロマワックスサシェ #アロマワックスカップ #carafioreアロマワックスデザイン認定校 #デザイナーズハーバリウム #バタフライハーバリウム #くるくるリボン #アーティスティックハーバリウム #アーティスティックハーバリウム認定校 #2カラーハーバリウム #jroseジェルフラワーライト #jroseジェルフラワーライト認定校 #栃木県ジェルフラワーライト #ボンマルシェ100人展 #bonmarche100人展 #bonmarche100人展in栃木

栃木県栃木市ハーバリウム・ボタニカルインテリア教室さん(@kaleido_._scope)がシェアした投稿 -