三男ギブス療養中の為…
24時間彼といるラブラブ生活(棒読み)をしています(笑)



不思議なのですが、アメブロを更新しようとスマホを触ると嫌がるのにインスタはニコニコして隣に座っています(笑)




前はインスタ、アメブロと連動出来ていたんだけど今はfacebookのなんたら…って文字が出てしまい連携プレイが不可能となっています。




私の場合、facebookは今現在登録だけして後は放置…という悲惨な状況なのでなんたら…って出ると弱くてですね(早く整理しなさいよ)、



とりあえず今はインスタ率高めで更新しています。
アメブロにも書きたい事山ほどあるんだけどな✨


彼が嫌がる時は基本スマホは封印しているのでのんびりのんびりです。





絵描いて!ってうるさいから買ってみた(笑)

それなりに三男先生が満足する絵が描けるから不思議。






エッセンスの紹介もしているので良かったらこちらも覗いてみて下さいね♪







インスタはこちらです♪






周りが心配する中ですがとても優しい時間を過ごしています。



たまに1人になりたーーーーい!ってなって、皆が寝た後に深夜ドライブしながら1人つくばを爆走している時もありますが(笑)











これは後でじっくり書きたいんだけどね、

クラブアップルの癒しを目の前でみています🍎✨





生きているのが嬉しいという想いは周りに伝染して、周りの人はどんどん浄化されていく。

そんな感じ





このブログに来てくれている方も嬉しい気持ちでいられますように。

彼のおかげでそんな事を思わずにはいられない毎日です✨