タイトルそのままですが、
三男が足首を骨折してしまいました。




変な折れ方をしている事とか、これで骨折する?!みたいな感じで…
抗がん剤の影響はどうかな?という所で骨密度とか諸々の検査をして結果待ちの状況です。




退院してからも色々あるのは分かっていたから対策もしていて、割と何があっても想定内だったんだけど、流石に骨の脆さは予想していなくて流石に凹んじゃった…(因みに全治1ヶ月の自宅療養です)




(´;ω;`)



でもでも、
入院中にもっとこうすれば良かったなって事を今世でリベンジ出来る有難いチャンスと思って前向きに受け止めたいなと思っています✨
陰極まって陽となったらしい(笑)





今日インスタに載せたのはガーリック♪

なぜか最近アメブロと連動出来なくなってる…






私は入院中三男にずっと笑っていて欲しかったから、ありとあらゆるパーティを病院でしていたけれど(笑)、それは違かったかも?って今は思う。




本当はそんなに力まないで、私が笑っているだけでも良かったんじゃないかと思ったりもする。




笑うって言葉は人によって色んなイメージが出てくると思うんだけど…
私は笑っているって緩んでいる事なんだと思う。




この状況で緩むってなんだろう?って思う所もまだまだあるから、そんな事を少しだけ気に留めながら彼と一緒に過ごしてみようと思ってます✨





ネットよりお借りしています。



  

 


仕事に関しては自分が思っている想像以上の事を考えていかないとダメみたいなので、この中で出来る事を改めて作戦会議しないとと思います。






こう来るんだもんなぁ…(΄◉◞౪◟◉`)(笑)






私の為の骨折乗り切りボトルも調合した💪

良かったらこちらはシェアしますね!





とにかくとにかくゆるゆる〜のトロトロ〜で過ごせたら良いなって思っています✨✨