彼らが知っている癒しの情報で分かる事はこの地球の歩き方みたいな物と思う。



…というと、一気にスピっぽくなるからあまり好きじゃないんだけどこれ以上の言葉が見つからないのも事実であり。



正確にはスピリチュアルが嫌いというより、心の穴を埋めるか様にスピリチュアルを扱う人と、そうじゃない人の明確な境界線。
そこがまだまだ未熟な私は分からない時がある。
だから怖いなというのが本音なんだけど…




そんな事を言いながらスピっぽく話を戻すわけなのだけど、この惑星には法則が存在していてその法則に沿って全てが動いてる。
その中でいかに意識=心を穏やかに優しく過ごせるのか?という所が旅する地球の最大のポイントで✨




なので、
「自分が世界を創っている」というのは半分正解なんだけど個人的にはもう一声欲しい感じ(笑)




法則に従って動いている空間や出来事の中でいかに自分に世界を創ってきたのか、創っていくのか?
それを決めるのがこの瞬間の自分の意識=心の在り方なんだという事✨✨




だからだから「何を思うのか」が1番に大切と言われる。ここに繋がっていくのです✨✨✨








植物やいきものの癒しの言葉は地球の法則に乗っかったありとあらゆる場面の中で、私達がどんな状況にいてもどんな風になっていても1番に大切な「何を思うか」を全て優しさにしてくれる物。




カッコ良くいうとどんな時でも「愛を思う自分自身」に軸を置いてくれる物✨

その瞬間が永遠に続く状態を魂と呼ぶんだろうなと思う。





どうやって翻訳していけば良いのか試行錯誤中だけど、素直にそのまま正確に伝えられたら良いなって思う!!