このオサレなカフェでセッションを受けたのは私です♪

クライアントさんって響きが最高(笑)





変態植物四天王の1人であります、

星読みの帝王とかこんさん





この日にチラッと聞いた星読みワードを更に聞きたい…という口実の元(逢いたかっただけじゃないのか)




セッションを受けてきました♪







帝王、プリンセスのお店に入店(笑)






私が占星術を習った先生は、つくばにあるもっくん珈琲の葉月さんなのですが…

もっくん珈琲さんのHPです♪





とかこんさんの実力は葉月さんも太鼓判をおしております。実は(笑)、すごい人なのよ





くるっくるって地球儀をまわしながら星の流れを支配する読んでいく様な?

とかこんさんってそんなイメージ✨





多分政界のバックについている星読み師って、とかこんさんみたいな人だと思う(笑)





でも今日はプリンセス(笑)





でもでも!

私が思う1番とかこんさんがすごい所はさらっと気付いてくれる所✨





私、セミナーとかお茶会で変な仕掛けを作るのに命を懸けているのですが、スルーされがちな所もとかこんさんはみてる。嬉しい(笑)






懐かしの石祭りでクロケントイレットペーパーに反応してくれたのも、とかこんさん(笑)

土竜の唄というエロ本より(笑)





セッションを受けたのは初めてだったけど、最終的にあんまり自分の事を言わない私が結構際どい所まで話したな?と思って帰りました。




それは悩んでいる事ではないんだけど、普通なら絶対話さない様な事で、それは帝王の何かしらの何かを感じます。

(そういうのってすごい事なんだよね)




占いは嫌い(笑)みたいな事を言いながらも最終的に支配下に置いているあの感じ。

結局頼りになるのよ










その日の午後、

とかこんさん全然宣伝もしないから、メニュー表でも作ってみるかと思い立つ私。







この感じ結構好きだけど…

帝王には…普通(笑)





もっとご機嫌なやつ、、、





 

(爆笑)アイナナ風






とか段々楽しくなってきたけど、

三男が起きた為中断して、未完成のまま面白いから帝王に送信。






そしたら普通に使う。やっぱり只者じゃない(笑)

関連記事





ネイタルチャートの記号って、

何かのきっかけで(災害だったかな?)文字起こしみたいに公式化した…みたいな説があるらしく?




元々は象徴の様な永遠の物だったんだろうな。




星読みだけじゃないけれど、象徴化された物を記号として読んでいくのはその人の人となりが出るなぁ…とか思う。





とかこんさんの星読みとても好き!

これからも頼りにさせてもらいます♪





いつもありがとう♡








☆☆☆帝王星読みセッション☆☆☆

☆☆☆1時間5000円☆☆☆

対面の場合、お茶代などはご負担をお願いしています。

的確な時間軸を知りたい人におすすめです!