こちらのお茶会の録画配信を聴いて下さった方から感想を頂いています。










録画配信はゆっくり自分のペースで見られるって、
言われるまで分からなかった!



途中でとめながら、
自分の好きな時に聴けるのは確かに良いかも…✨











あまりの気迫さって言葉に笑ってしまいました
(笑)


今回はその道のプロが大集結したのが、
その気迫の答えな気がします。



皆さんそれぞれの分野のプロで…

助けてもらいながら、
私自身もかなり学ばせてもらいました。




次回はどうなるかなぁ✨



一緒に過ごす時間が楽しみ♡




私の編集技術が皆無な事もあり…
録画配信はこれからは1回500円にする予定です✨



言葉が飛び交う中での宝探しを楽しんでもらえたら嬉しいです♡



この感想をくれた方は「フラワーエッセンスな人」なので(笑)、
どんな事を思ったのかなーなんて思います♡



Mさん
ありがとうございました♡