どの位のレベルって、
どういう意味なんだろう…?



知識かな…
資格の事を言ってるのかなー…



お仕事はセッション?
講師?販売?
なんだろう?♡










やりたい時にやれば良いと思いますよ♡




エッセンスを学んで1年の人と10年の人、
それぞれにお花が見せてくれる表情は違うはず✨


その時に学んだ事をフル回転させて、
精一杯相手の為や自分の為に選んだエッセンスが間違っている訳がない。
(リズムの面からいっても共鳴しているし)



どれ位の…というよりも、自分がどこまで目指すのか?のが大切な気がします♡



それに周りがなんといおうと、



お金を払う方が納得しているなら、
もうそれで全てがまるっとしてる(笑)










私はお花の言葉を一言一句逃したくない!
って思うから学びの旅は続きますし、


一言一句残さずにシェアしたい!って思うから、
お仕事としても趣味としてもエッセンスといつも一緒にいます。



全然違う様にみえるかもしれないけど、



私にとっては講座もセッションもお茶会も全て、
やっている事は同じです♪





結論♡
今すぐにやろう(笑)