【質問】
飼っているしっぽちゃんの夜泣きで身体が限界です。
エッセンスは何が良いですか?






今日は夜泣きではなく、
夜泣きをしてしまう事での身体の負担についてですね。

質問者さんもしっぽちゃんも寝不足で…
次の日はぐったりしているって…。


夜泣きの質問だったけど、
単純に疲労困憊…という時に。
(疲労困憊ってこんな漢字なんですね)



エッセンスだけじゃないですけど、
〇〇に効くという言い方をしてはいけないという法律があるので…


何となく察して(笑)、
記事を読み進めて欲しいです✨





オススメするエッセンスは、
これだけでも良いかもレベルです↓


バッチフラワーレメディのオリーブ♡




エッセンス界のリポDって言われているよ♡


私は疲れた時は勿論だけど、
明らかに今週は大変…って時。


前の週の金曜日辺りからかな?
予防的に飲み始める事もあります✨





しほさんのオリーブ精は女の子だったの♡




オリーブは樹自体が花に包まれる様に一面に咲くの
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



樹木と花の比率は
物質的な物とそうじゃない物の比率をあらわす…なんていわれてたりもしています。



オリーブの真っ白な花は復活を意味し、


物質的な世界からだけではなく、
魂からの完全復活を呼び起こすエッセンス✨




身体の奥の奥にまで光が届く様な…
よっしゃーーーーー!って感じ♡(笑)





古代ケルトで英雄と呼ばれた人達は、
オリーブの油を身体に塗ってその力強さや勇敢さを象徴させていたとかね。
(ここは話が逸れました)



目の前の現実を共に乗り切る肉体と共に
力強いパートナーになってくれそうです✨




身体の負担は人間である私達は絶対に避けられない物なので(笑)、
オリーブのエッセンスはマストだと思います♡








質問まだまだ募集しています♪