春休みや保育園の切り替わりで
毎日バタバタしています。



ブログにまで辿り着いていないけど、
着々と前進中…と思いたい物ですねー(笑)





そんな中、
実家にいたマメが天国にいきました。



18歳…✨長生きしてくれました。
これは最後に逢った時。




私の家族が1番大変だった時にやってきて、


「やっと落ち着いたね」って妹とも話せる様になった時に彼とさよならをする事になりました。




生粋のヒーラー✨
最高に最高に癒しの人✨









私の実家はいつも動物がいる家で、
(10匹以上常にいたイメージ)

その中の最後の子がいなくなった時に、
落ち込んでいる私の為に母が買ってくれたのがマメ。


 





私は飼い主さんとしっぽちゃんのセミナーやセッションもしているし…

グリーフケアというテーマが出た事もあったから、
それなりに知識はある方だと思う。



そんな物が沢山頭の中に入っていても、
悲しくていっぱい何日も泣いた。


私を助けてくれたのはやっぱりエッセンスで…
エッセンスを知っていて本当に良かったと思ったし、

改めて知識って必要だなと感じる事も多かったです。










子供達の環境が落ち着くまでは
中々動く事が出来なそうですが…

 
マメが遺してくれた物が確かにあって、
飼い主さんには絶対エッセンスが必要であると言い切れるまでになりました(笑)

 
それを形に出来たら良いなー。
(あー藤原先生に逢いたいなー笑)







本当にありがとうね♡
 
いてくれるだけで
私達家族が皆元気になれたんだよ♪


本当に最後の1枚は2人での写メでした✨
歩くのも大変なのに側に寄ってくれた。
(ぼやけてごめんね!)



 

また逢えたら良いな。