前回は講座やセッションでも最後の最後に出てくるかの様な…
本質の中の本質みたいな話をしました。


エッセンスを普段使っている方も何人か来てくれたんだけど…
それでもこんな話初めて聞きましたとか言われる様な(笑)






今思えば、1回目の開催でよくをこんな事を話したなと思うのですが、何の抵抗もなく受け入れてくれる方ばっかりだったなと思います。


そして私自身もとっても楽しかったです♡








今回は…
現実的にメリットしかない事にフォーカスしようと思っています。


きっとここが1番知りたい事だと思うから!









事前セミナーの時に、
動物病院を何軒も何軒もまわって探していたら…
ペットにここまでするの?って言われてしまったという話を聞きました。


それを聞いて私は、そうやってしっぽちゃんの為に動いている人の為のセミナーにしたいなって。


エッセンスを使う使わないはともかく、
こんなツールがあるんだなと頭に入れて置いてもらえたら嬉しいなと。

きっとどこかで助けになってくれるはずです。


聞いて良かったと思える様な話の中の…更に必要な所だけを持っていきます♡







しっぽちゃん達と暮らしていく上で…
大切に思うからこその落とし穴もあります。


実はこうなのか…って思う事もセミナーではお伝えする事もあるかもしれないです。


でもそれって大切に想うからこその事であって、
私はそういう人が大好きです♡(笑)






私はほら、、、
藤原先生みたいな人が近くにいるから、獣医さんにおいては絶大な信頼を寄せているわけです(笑)


それでもエッセンスの話をするのは扱う分野が違うからなのですね。
どちらもとても大切♡♡


そしてもう少し、セミナーの詳細を知りたいって方は個人的に連絡をくれると嬉しいです!


ブログでは書けない事も多く、中々言いたい事が伝わらないのも現状なので…。


参加を迷われている方は私に相談して下さいね!



こちらのLINEから質問して下さい↓



セミナーお申し込みの方は司会の亜彩さんに連絡をお願い致します↓
(お手数ですがコピーをして検索して下さい)

https://lin.ee/4GDSO56uY

ID検索はこちらです↓
ID@dvu5948y

フラワーエッセンス講座のご案内です↓

私の宝物♡