セミナーのご褒美を兼ねまして!

3日は大好きな大好きなみちよさんの
WSに参加してきました♡

春を告げるお祝い!
お祭りのイメージだったらしいです♡
知らなかったー!!
ブログを読んで下さいね!


みちよさんのWSの名前が
バスボムを作りまくるって
何だか意外で笑っちゃう♡(笑)



基本的な事を教えてもらいながら、
皆でボムボムしていきます。
それぞれ香りが違うのが何とも素敵♡


みちよさんってイチ質問すると
ジュウどころかセン返ってくる…。

他の参加者の方がみちよさんを
グラストンベリーの校長先生とか言っていたけど
激しく同意したのは私です(笑)
私達はその学校で
問題児だったのでは?みたいな話も出ていた(笑)


古代ケルト…
まだまだ勉強不足な所もありますが、
とても惹かれる何かがあります。

そんなケルトを連想させるカードを
引かせてもらいました♡
カエデ君♡女性なのでは?って声の中でもカエデ君(笑)


今回スプレーも作らせてもらったのですが!
それがね!!
チャリスウェルの聖水が入ってるの♡♡♡!!!
精油はみちよブレンド「守護」レシピそのまま♡


これは…静かに興奮します(笑)
この時無言(笑)
憧れの場所のお水だなんて…!♡♡♡


コロナウイルス対策のスプレーも。
こちらの記事に詳しい解説が!



今日参加されていた方は
みちよさんに会いにきた!って方ばかり。
皆さんとても優しかったです♡

優しいだけではなく
話はどんどん盛り上がり(笑)、
いつの間にか
バッチのエナジーウォーター?
出てきました(驚)
入ってる成分は今日は寝させないよレベル(笑)


バッチの香水も!
さすがフランス…!
バッチ博士はこんな香りだったのかなーなんて(//∇//)♡



みちよさんがいなければ
2日のセミナーは出来なかったのです。

セミナーだけじゃなくて…
いつもいつも沢山の事を教えてくれます。
出てきたおやつは行列必須の所みたい♡知らなかったー!


質問するとその答えだけじゃなくて
関連する記事のURLを貼ってくれたり…
その分野に詳しい方を紹介してくれたり。

私に返信するの、
時間かかっただろうな…っていつも思う。

ごめんなさい…って思いつつも嬉しくて。
どんどん勉強したくなっちゃう(笑)



お土産も沢山頂いて
るんるんで帰ったのでした♪

写メ撮り忘れてしまったけど、
電車で食べたラベンダーのクッキーが
美味し過ぎて幸せでした♡♡




楽しかったです♡
ありがとうございました♡♡

本当にご褒美の日♡