今日はセミナー当日でした♡
(楽しかったよー♡!)


詳細は後々更新するとして…
取り急ぎ、
来てくれた方へご連絡です。



今日は時間も短く
話す内容のメインは
飼い主さんも動物も幸せになる
ただひとつの方法だったので…

これですね(笑)



もしも、
フラワーエッセンスに
興味を持ってもらえたとしたら。

今日の内容だと…
「で、どうしたらいいの?」だと思うんです。
私ならそうなるかも?と思って書いています(笑)

こういうのって
さらさらーって聞いただけだと
家に帰ってからこうなる事多くないですか(笑)

「えっと、どこから手を付ければ良いのかな」
みたいなね(笑)
会場のドアすぐの絵。動物でしたね♡


なので、
これから基本的な事
順番にブログに載せていこうと思います。
希釈の仕方とかね!
混ぜて大丈夫?とか質問ありましたよね!


フラワーエッセンスって
ちょっとのルールさえ知っていれば
副作用もなく安心して使える優しい物です。


今日は不思議な話も多かったですが(笑)、
今度はそこからエッセンスを
生活に取り入れる記事を書いていきます。


取り急ぎご連絡♡
楽しみにしていてくださいね!


本とか買わなくて大丈夫♡(笑)



質問があったらこちらからどうぞ♡!