2020年1回目!
星とお花のお茶会でした♡


楽しい時間をありがとうございました!
とっても楽しかったです♡

今年から
個人的にしたいなと思っていた事を早速!
来てくれた方への
サンキューレターです♡
あいうえお順です(笑)






Aさん
自分でも陽のエネルギーが強いと
言っていましたが…
私も太陽のお花、
向日葵みたいだなと思っていました♡ 
リーダータイプって感じ♡♡

光が強い分
きっと未来への不安とか恐怖心とか。
影の様な物も大きく大きく
見えてくる事もあるかと思います。

向日葵が萎れているのって
すごくしょんぼりに見えますし…
不安になったら
私はお日様なんだと思い出して下さいね♡
あとダリアとか♡めちゃ似合いそう♡♡

色んなお気遣い
ありがとうございました。
真似させて下さいー!(笑)





Hさん
えーと、
お花というよりヒトデです!(笑)
検索したらこのヒトデが可愛いと思ったよ♡

Hさん以外に
ヒトデは語っちゃいけないと思って、、(笑)
星みたいにキラキラ♡♡
だからヒトデなんだと1人納得…!

何か2つの選択肢で悩んだ時に飲む
スクレランサスというエッセンスがあるのですが
実はこれ…
星の様な形をしています。

どんな選択肢を選んだとしても
キラキラ間違いないと確信です♪
(私もお花もね♡)
また沢山お話聞かせて下さいね!




Mさん
あ、スイートピーって思いました♡
この柔らかい感じがね♡


ひばりさんと土星の話をされていましたが…
すごくすごく、
頑張ってきたのが伝わりましたよ!

スイートピーのエッセンスには
「家やコミュニティを転々とする人に」
っていう物もあるのですが
心の中心軸や安心を思い出させてくれます♡

私はその逆で
誰に何を言われたとしても、
自分の好きな方向にね♡って意味での
スイートピーな気がします。

運命と同じ数の
自由意志っていうのがあるのは
人間に生まれた(笑)特権なのだそうです。
沢山楽しんで下さいね!♡♡






今日は自然の日だった気がする…♡!



やっている事は違うけど、、
皆心の底で思っている事は
同じだなと思ったり!

結構(本当に)重要な意味を持つ
今回の星の流れを
是非是非!
乗りこなして下さいね♡

落っこちそうになった時は(笑)、
お花がクッションになってくれますからね。
やっぱり大丈夫♡♡



今回のお茶会は私の中で
「こんな風に伝えてみようかな?」って
試行錯誤した最初の会です。
(実はとても緊張していました)

もっともっと
分かりやすく役に立って、
尚且つお花の愛が伝わる様な…
そんな会にしたいと思っています。
帰りに食べたよー!♡美味しかった♡♡



改めて、本当に本当に
ありがとうございました!
とっても楽しかったです♡♡♡