事の発端はこちらです↓




私、好きな食べ物
ベスト5位か6位に
カレーが入るのです♡
(何だか微妙だというツッコミは受け付けません)




パニプリ、
群馬は遠くてねーーー
(おとさんのコメントより)
調べたら
秋葉原で食べれるお店が
あるらしく。


直近で空いているのが
11月27日なので
そこで行こうと決めていました♡ 
釣り堀前にゲット♡益子焼だよー♡♡





そしたら!
こないだランチ会した時にね!
カレーが大好きだって事が判明しまして!
釣り堀前の腹ごしらえ♡



更に更に、
一緒に食べようって言ってくれたの♡

クラゲさんも
その日空いてるって♡♡

って事で!!!




11月27日(水曜日)
秋葉原で
パニプリ食べませんか?♡
クラゲカレー部新たに発足です!(笑)
お借りした画像。これ合ってるのかな(笑)


時間はまだ未定ですが、
ランチの時間帯になります。

アールティっていうお店です♡




私のLINE @
結構前から
不具合で使えなくて。

コメント欄か
アメブロのメッセージか、、
LINE知ってる方は
そちらから連絡下さい♡
後ろは月なの♡



予約するのに
締め切りは、、
どうしようかな(笑)

また報告します♡





パニプリって
美味しいのかな♡♡
(わくわくわくわく)