今までの集大成かの様に
色んな物が繋がって
まとまって。


エッセンスの
その効果とか
お花の持つ癒しのパワーとか、、

エッセンスへの信頼は
今最高潮に達している気がします。


こんなに素敵な物を
ずっと私は学んで来たんだなー。



色んなエッセンスがあるけれど、

お花はお花ではダメで、
石はやっぱり
石そのものではダメで。


アニマルエッセンスは、、
ごめんなさい今ちょっと
とんでもなく迷宮入りwww

迷宮入りし過ぎて延期www
情報が少な過ぎる!
コルテさんに直接聞いてくるわ!



話が大分それましたが、

エッセンスだけじゃなくて
自然の物その全部が
私達を作る、
全ての要素になるんだよ。

今となればすごく分かる。
愛してたのに。
(さて誰の歌でしょう?)


知ってしまうと、、
もう大好きって言葉では
どうにも収まらないよね!!
嘘をつけない大きな声で叫びたい。


言葉じゃ足りないと
ぼやいてる場合でもないww
(分かってきた?笑)


もっともっと、
その核となる部分を
ちゃんと分かりやすく見える化して
記事に出来たらと思う。



お花は何も語らないからね!
私が代わりに♡




ミスチルの
オーバーでした♡
私は星になれたら派(笑)