おとさんの
この記事が出る、
数日前から
飲んでいるエッセンスがこちらです♡


ラブズアルケミー
9thチャクラ

何でこれを飲んでいるのか
意味がまるで分からないけど、、
(笑)

エッセンスの棚を
ニヤニヤしながら
お掃除していた時に

何だかもう、、
無性に飲みたくなってしまい。

まだBASEにも載せてないしー
(いっぱい眠ってる)
自分用に開けちゃいました♡
(早く載せなさいよ)


そしたら、
このエッセンス
最高に気持ち良いです♡


なんだろう?
この幸せな感じは、、
ハート開いてます♡って感じ!


しかもしかも!
エッセンス飲んだ初日、
福士蒼汰君とデートする夢を見ました♡




このエッセンスは
とてつもないパワーを
秘めているのでは?(笑)



このエッセンスの石、
フックサイトについても
色々調べてた所に
おとさんの
ルビーインフックサイト♡


サリーみたいで
めちゃ可愛いーーーー!♡
とかとか思ったり?♡
イースターの♡
モンスターズインクがピクサーで1番好き♡♡


フックサイトの事を聞いてみたら。
葉月さんは地質学専門なんだよー!

フックサイトって名前は
中々珍しい呼び方みたい。

でも雲母って呼び方に変わると
お馴染みに変わるよねって♡
私は筋斗雲しか浮かばずww


ラブズアルケミーのは
カタログ1ページ、
まるっと使っていて目立っています↓


フックサイトは他に、
パシフィックエッセンスにあったよ!

感情を無意識から直感レベルまで
引き上げてくれます。
今癒していない感情が
現在の物なのか
過去世からの物なのかを理解し、
そして癒してくれるのです。

丸写しじゃないけど、
大体こんな感じ。
ネイチャーさんのカタログより。


対応するチャクラは第4。
やっぱりハートチャクラに
効くみたいです♡
(絶賛体感中♡)


まだ数日なので、
どんな風に感じるのかなー

楽しみです♡
面白かったらレポしたいと思います!