カメにヒーター | 水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

カメにヒーター

こんにちは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/ 

 

 

今日は時折雨がぱらつく不安定なお天気。

お店の中でも陽が差すと暑くなり、陰ると寒くなる(;^_^A

 

季節の変わり目ですね~

 

朝晩寒くなってきて、ここ数日カメが餌を食べなくなったので、ヒーターを投入。

 

ヒーターを見て喜んでる音譜

・・・みたいに見えたんですが、

 

コードに足を掛け、

スルリスルリと

早速脱出を図られたあせる

カメなりのヒーターの活用法!?

 

温かな水の中のほうが快適に過ごせるだろう

・・・ってのは私の勝手な思い込みなのでしょうか

 

とりあえず本格的に寒くなるのはまだ先ですし、ね~(´ー`)

 

 


にほんブログ村ランキングへ


 

ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ