八ヶ岳 (画像のみ) | 水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

八ヶ岳 (画像のみ)

こんばんは、水戸の理容師イチノサワです(^-^)/



一面の青空が広がってた今日。

お出かけには最適な時期ですね音譜


秋の行楽といえば、やっぱり山(・∀・)


ということで、10月15~16日の八ヶ岳です。


水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ
水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ
水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ



水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

お天気にも恵まれて、最高の登山になったそうです(°∀°)b


ただ、これからの紅葉が麓に下りてくる頃には、

高い山は冬模様になるので、注意が必要ですね。


このところの寒気で、富士山なども雪をかぶったようですし。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ

にほんブログ村