名も知らぬ・・・ | 水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

名も知らぬ・・・

こんばんは、水戸の理容師イチノサワです(^-^)/



毎年この時期になると咲く、紫の花。
水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ

上から見ると普通なんですが、


横からだと

水戸元吉田のとこやさんの,日々ブログ
地面から直に生えてる~(゚゚;)


真っ白な花茎が、ちょっと不気味なんですがあせる


で、この花の名前をウチの園芸担当に聞いたところ、

「忘れちゃった~σ(^_^;)」と・・・


ならばと調べてみたけど、やっぱり分からない・・・・



ご存知のかたいましたら、教えてください(m。_。)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ

にほんブログ村