今日は、旦那が
『久しぶりに豚骨ラーメン食べたい』
ということで
一風堂へ
超ー有名店だけど、
初めて…。


私、豚骨ラーメンちょっと苦手キョロキョロ

あっさり系は、わりとイケるんだけど、
こってり系は、本場の久留米と博多で
食べたけどダメだつた笑い泣き

北九州で私好みの豚骨ラーメン
見つけたけど、すぐその後
北海道に転勤になってしまったショボーン


今は北海道ラーメン、
食べまくっておりますニコニコ





旦那はあっさり豚骨ラーメンラーメン
一番人気らしいニコニコ


私は、北海道向けにアレンジした
味噌豚骨ラーメン!

これがまた、へたなラーメン屋より
おいしいー!


気に入りました!





そして帰りに、
パン屋さんを発見パン

車もけっこう止まってたので、
人気店!?と思い、



お店へGO走る人走る人走る人


また、
いっぱい買っちゃったニヤニヤ


まだまだ知らないお店がいっぱいおねがい

まだまだ開拓しなければ…ですウインク