今年は私にとって火のエレメントが

強烈に強い一年でした🌞🌞🌞

画像にあるような太陽に
ずぅーっと照らされている感覚があって、

色んなものを根こそぎ炙り出して、

最終的にはすべてを燃やし尽くして


自分の中の

大きなエゴの死を迎えました。

死と再生のエネルギーで転換し、

新たなはじまりを感じています。

長かった

探究のプロセスを完全に終えました。

自分はもともと探究するのが好きだから、

楽しんでやっていたけど、
苦しみを元に始まったものだから、

深い眠りの中

かなりの遠回りだったし、


本当に大変な激動の嵐の中にいました。

だけどその中での出会いや
培われたもの学べたことはすべて、

素晴らしい人生の財産になっています✨

やってやってやり尽くしたから
あとはリラックスだけが残った感じ。

その経験そのものが私にとって

必要なヒーリングプロセスでした。


エゴが死ぬと、

完全な瞑想の中を生きている


まさに

ピュアな子どもに戻った気分です。

辿り着いたのではなく、もとに戻った。

『悟り』って

終わりがあったんだ〜って感じ。

波が穏やかだし、

何が起こっても大丈夫だという

 

絶対的な安心感と自分への信頼で
常にリラックス・静けさが在る状態です。

どんなヒーリングよりも
手っ取り早く、近道になるのがリラックス。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

探究こそが眠りそのもの。

なぜなら ″ 探究している自分 ″ が

『目覚め』を遠ざける存在だから。

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

まさにブッダのストーリー。

 

長旅おつかれさまでした♪.•*¨*•.¸¸♬

 

と、自分を労ってあげたいです。

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

 

Instagram