🍫

 
神々の食べ物と言われるスーパーフード
ローカカオで(非加熱処理&オーガニック)
 
カカオドリンクを飲みはじめました☕️
 
本当にほんっとーーーに
リラックス効果がすごいです🤎🤎🤎
 
ひとくち飲んだその瞬間から多幸感、
リラックス、ハートチャクラが開いていく感覚
 
もう嫌でも効果を感じさせられます!笑
 
味もめちゃくちゃ美味しいし
これから毎朝瞑想と共にルーティンにします。
 
※カカオを熱すぎないお湯に溶かして
シナモン、チリ、ココナッツオイルと
アガベシロップを入れて飲んでみました。
 
心が疲れている人や、
頭の中が騒がしい人には飲んでほしいなぁ。
 
憂鬱な感情なんて一気に吹っ飛ぶから!
 
身体はポカポカになるし、
無駄な思考や雑念が一切わいてこないです✨
 
今年はたくさんの
プラントメディスンと繋がった一年でした。
 
カンボやイボガ、ハペ、サナンガ
そしてこの新月のタイミングでのママカカオ!
 
どのメディスンも強烈にエネルギーを感じ、
素晴らしいデトックス&ヒーリング効果を実感します。
 
ママカカオも、さすがは太古の昔から
カカオセレモニーが行われていただけあって
 
驚くほど素晴らしい効果です✨
 
便利な世の中に生かされていると
 
なかなか感じられない
地球に対する感謝の気持ちや
 
グラウンディングの感覚、
いち動物としての人間らしさ。
 
本来、私たち人間は(ご先祖様たちは)
 
こうして地球との繋がりを通して
心身ともに清められ健康を維持し、
 
感謝を捧げてきたんだなぁと感じます。
 
ドラッグ(石油由来の化学的に精製かれた薬)や
ケミカルなものに頼らなくても
 
地球(自然)には
たくさんのメディスンがあります。
 
『ドラッグストア』じゃなくて
『メディスンストア』が増えればいいのにね🍃
 
そしてここ数日、エメラルドや
グリーン(色や植物)と繋がって
 
ハートヒーリングが起こる
タイミングなんだなぁとも感じてます💎
 
たくさんのグラウンディング
素晴らしい地球の恵をありがとう✨
 
パチャママに愛を❤️
 
 
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
お問い合わせはこちらから↓↓↓
 
Instagram