みなさんこんにちは!

本厚木で30年以上の理容室、ヘアーサロンフジタの店長藤田尚也です音譜

 

3月の定休日はこちら↓

http://ameblo.jp/hs-fujita-since1983/entry-12252563171.html

 

 

 

なんだか朝から鼻水とくしゃみが止まりません・・・。えーん

 

 

 

 

しかし花粉症ではありません。

 

 

 

僕が花粉症だと認めていないので花粉症ではないのです。断じて。

 

 

さて、タイトルです。

 

 

 

 

そう、たぶん身内しか面白くない話、つまり同業者にしか通じないであろう話をします(笑)

あ!!!戻るボタン押さないでください!!

一応ちゃんと構想練ってから書いてるんですから!!!あせる

 

 

 

まず今朝修業時代の近所の床屋さん(古澤さん)からこんなLINEがきました↓

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

タ、タレコミ!???何のことだ・・・。と思ってリンクを開いてみました。

 

 

(そのリンクがこちら↓)

 

http://riyo-furusawa.yokohama/blog/2017/03/08/1311

 

 

 

どうです???

 

 

 

 

 

 

 

何言ってるかわかりませんよね????

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もちょっと何言ってるかわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

要約すると、僕がハサミ屋さんと手を組んで、古澤さんにハサミを無理矢理売りつけようとしている。

 

 

 

というものらしいです。(笑)

 

 

な、なんてこった冤罪だガクブル

 

 

まるで身に覚えがない・・・。

 

 

しかも厚木をさりげなく(?)ディスっている・・・。

 

 

さすが鶴見の方だ・・・やることが陰湿だぜ・・・・ドクロ

 

 

 

結局なぜ僕の名前を使われたのか迷宮入りですが、

 

 

 

僕はハサミ屋さんと手を組んでいることもありませんし、売りつけてなどいませんし売りつけたお金からバックマージンを受け取ることはしていませんしこんにゃくも受け取っていません(笑)

 

 

 

 

古澤さん!!釈明ブログ書きましたよ!!これでいいですか!!!(笑)

 

 

 

ちなみに・・・このハサミやさんのハサミ、とっても良いものなので、どんな道具で仕事をしているのかいつかブログで紹介しますね!!ニコニコ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!ありがとうございました!

 

 

Instaglam↓

https://www.instagram.com/617_naoya/

(フォロー&いいねよろしくお願いしますグッド!

 

ヘアーサロンフジタ

厚木市妻田南2-5-28

046-224-8608

(駐車スペースあります)

 

HP↓(別ウインドウで開きます)

https://hair-salonfujita.jimdo.com/

 

GoogoleMAP↓(別ウインドウで開きます)

https://goo.gl/maps/ueuVtVckUF22