H29年6月の店休日のお知らせ | 福岡県福津市・JR東福間駅徒歩2分・県道97号沿い・炭酸泉シャンプーができる理容室・ヘアーサロンエグチ

日中は暑くなりましたが、朝晩はまだヒンヤリの今日この頃。

 

 

風邪引きやすいのでご注意ください。

 

 

 

 

 

さて、今朝は1日恒例の朔日参りへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

境内は一面菖蒲で飾られ幻想的です。

 

 

今月の朔日餅は葛饅頭でした。

 

 

抹茶と桜、美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

ってことで、今月の店休日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のとおりです。

 

 

 

 

 

なお、今月より

 

 

火曜日から金曜日は1人営業とさせていただきます。

 

 

御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡県情報へ

にほんブログ村

よろしければポチッ!っとお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

福岡県福津市東福間1-2-4イースト福間ステーションガーデン1F ヘアーサロンエグチ

 

0940-43-2003

 

店休日 毎週月曜日  第3日曜日

 

http://www.hs-eguchi.com/

 

 

 

kazuでした。