おめでとう!勤続10年の表彰 | 北広島 の 美容室 ヘアーショップ ドルフィン オフィシャル ブログ ✂︎

北広島 の 美容室 ヘアーショップ ドルフィン オフィシャル ブログ ✂︎

美容室『ヘアーショップドルフィン』1999年7月24日にOpen ✂︎
北海道北広島市北進町1-5-5

このブログはドルフィンオフィシャルブログです‼︎
最新情報やスタッフのプライベートもチラチラと‼︎
是非チェックしてみてください‼︎



こんにちは!

店長の岩渕です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


先日 石垣 彩香が

勤続10年という事で 商工会から

表彰されました。

正直 もっと長くいるみたい。

例えば 20年とか……(笑)

いつも明るく元気にドルフィンを

盛り上げてくれてます。


彩香はご存知の方も多いと思いますが

私の娘で、祐太の妹です(笑)


兄が東京で働いてる時に

妹の彩香が先にドルフィンに入り

マネージャーや吉泉 中村に

いろいろ指導してもらい成長してきました🤣🤣🤣🤣


兄が入ってからは

「大丈夫かなー😭」と心配する事も

たくさんありましたが(兄妹喧嘩(笑))

こうして何年も頑張ってお互いを

認めあってるのは 凄い事だと

改めて思います。

犬と猿みたいに喧嘩すると(笑)

みんなでハラハラしますが

これからも お母さんたちみたいな

お客様に見守られ 頑張ってくれたら

こんな幸せな事は無いわー😂


今日は第3月曜日でお休みを

頂いてます。

セミがたくさん鳴いて夏を感じますね💕︎





  

お店のお花も綺麗です💕


私事で恐縮ですが

兄が先月 12日に亡くなりました。

たくさんのお客様に心配かけて

しまいました😭

64歳という短い命で残念ですが

その生き方は私に多くの事を

教えてくれました。

余命が分かっていたので 葬儀も

本人の願い通りに……。



明るい遺影(*˙︶˙*)☆*°

いろいろありがとうございました。

感謝しかありません😭


6月もあと少し!

元気に頑張ろー💪


店長 岩渕