GWも終わり今日から日常の方も多いのでは
でもまた明日土日でお休みの方もみえますね
来週から仕事モードですね
我が家は私も旦那さんも仕事だったのであまりGW気分ではありませんでしたショボーン
でも子供達をどこかへ連れて行ってあげたいので、従兄弟のお家へ一泊で行ってきましたニコニコ
BBQやったりと楽しく過ごし、そして私はどうしても行きたかったマエジマ製パンか近くなので連れてってもらいました
やっぱりわたしはパン好き♡
人気店なので外まで並んでました
{81E3BB62-7745-4209-A463-F02A8B5EE1B0}

{22FF01C4-4B0E-49A2-9431-6D56F6F50E6A}

{606125DE-82A1-41E0-905A-C1EAA6179120}

人気のパンもゲットでき満足爆笑
焼きたてめちゃめちゃ美味しい♬
さすが人気店なのですごい沢山のお客さんでした

子供達は公園も楽しんでたー
初めて行く公園は楽しいねー


{3D555873-1DA1-4A59-A752-702776D076E6}

{20E0170F-17DB-45CC-BA25-A8451C2E2F10}