最近家族で1泊でお出かけしてきました爆笑
アンパンマンミュージアム~鳥羽水族館
このコースチビ1号が1歳のときに行って、チビ2号にも同じ思いをさせてやりたいというパパの思いから
でも楽しんでたのはチビ1号
そりゃそうだよね❣️
ホテルでも姉妹仲良く
{B1FB41BE-BFE1-4CB5-AF7B-678C10256EAF}

道中も2人ともいい子にしてくれてて良かったニコニコ
{2748AFAD-C8E9-4AFF-989E-50E162C0F22C}


子供との時間は本当大切にしたいな
もう昨日の彼女達には会えない
あっという間に大きくなる
そんな親心とは裏腹に
昨日からチビ1号
このママいや ←私のこと
Yちゃんのママがいい ←クラスの友達のママ
寝る前に言われ、しかも次の日の朝もえーん
ほんとショック
大人気ない私も
じゃあ今日からYちゃんのママと寝る?
Yちゃんちにずっと泊まる?
笑顔で うん!ニコニコ
もー悲しくなっちゃいました
今日帰ってきたら 本当にYちゃんのお家行くって言ったらどうしようかと、ひそかに思う母です。
最近では髪の毛も切らせてくれない
なんでも いや!と言う
女の子は口が達者やしショボーン
そんなとき
バレンタインのときにに手作りチョコくれた友達の娘
東京行ったからとお土産くれました
{4D52952D-5E49-49FF-B9FF-254EDB33A2E4}

もーー可愛い♡
うちの子が今こんなんだから余計嬉しいわ(笑)