リラックス♪ | シュシュ ヘアーサロン

シュシュ ヘアーサロン

長野県飯田市
美容院
シュシュ ヘアーサロン
ChouChou
ChouChou
hair salon

先日 とある講習会に参加したんですが・・・・・

 

 

 

 

簡単にできる ストレス解消の 

 

 

 

 

ツボ

 

 

 

教えてもらいました!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

{FFCEFC8B-BF26-40A0-BBA3-CE649A4D5731}

 

 

{8B16DBDA-E807-4DDA-B20C-5EC4221C8B7E}

 

 

 

 

{865D4BF1-12D1-490B-A914-D0761CC1BFDC}

 

 

 

 

 

 

 

 

何かの待ち時間や テレビを観ながら、

そして入浴中など

 「ながら」で

できますので

 

 

 

是非 やってみてくださいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

そして今 頭皮や髪の悩みを持つ方が 男女問わず 増えてきてるんです・・・

 

 

 

 

 

このツボ 頭皮にもいいですので 

 

 

 

 

 

是非 未来の自分の為に やりましょう(°∀°)b

 

 

 

 

3月 予約が混み合います。

お早目の予約を おねがいしますm(_ _ )m

 

 

 

 

お出かけの機会が増えるこの季節。

ヘアアレンジ お任せください♡

 

 

 

 

 

では 皆様のご来店 お待ちしてます

( ゚д゚)ノシ サラバジャー