リフレッシュ♪ | シュシュ ヘアーサロン

シュシュ ヘアーサロン

長野県飯田市
美容院
シュシュ ヘアーサロン
ChouChou
ChouChou
hair salon

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ





台風・・・・・・






かなり強い勢力でしたね・・・・・・

(((( ;°Д°))))




これから

各地の被害が

わかってくるんでしょうか…






さて そんな中ですが








先日の休みの








美容師組合の青年部主催で行われた

BBQに参加してきました!!








仕事の話から始まって 

いろいろな話をして







食べて 飲んで 笑って・・・・







働いている場所は 違いますが







同じ道を歩いて 

同じ夢をもつ仲間たち・・・・・







とってもいい刺激を受け







しっかりリフレッシュしてきました

(*゜▽゜ノノ゛☆








あ~~~ 楽しかった♡








これで また頑張ります!!!!




{09679EF2-6E8E-40C6-8A35-5D3CB9771EA6}