盆明け | シュシュ ヘアーサロン

シュシュ ヘアーサロン

長野県飯田市
美容院
シュシュ ヘアーサロン
ChouChou
ChouChou
hair salon

おはようございます
ヾ(@^▽^@)ノ








長い長いお休み 
ありがとうございました‼︎









本日より
元気に 通常営業開始ですv(^-^)v







みなさん
楽しい連休を過ごせましたか?









そして
お仕事だった方々
お疲れ様でした(≡^∇^≡)









まだまだ暑い日が続きそうですが
風が
秋の風になってきましたね(^O^)/









秋といえば…‼︎










春夏に
浴びた紫外線のダメージが
秋に 出てきます( °д°)









今から この時期に
しっかりヘアケアしましょう♡









ダメージだけでもなく
髪が うまく まとまらない方
ご相談くださいね♡









明日 土曜日は
予約が まだまだ空いとります!








来店希望の方
お早めに ご連絡下さいませ♡









皆さんの
楽しい夏の思い出話
聞かせてください(*^-^)b











ご来店 おまちしてます(°∀°)b