みなさまこんにちわ~バイバイ

今日は7歳になるひー子の七五三参りへ行ってきましたしあわせ~












 
場所は・・・・・
年明けに福男を決める神社で有名な西宮神社。

家からは少し遠かったけど・・・・うしししっ 



有名な神社だけあって、めっちゃ人が多かった溜め息 













 
 
決して私チョイスではありません(笑)

ひー子チョイスの着物ですアハ 











 
私としては、もっと古典的な模様の着物がよかったんだけど・・・・・

ひー子は私の趣味と真逆でピンクのブリブリが好きなもんで・・・・アハハ  


髪長いのに、ウイッグ3つもついてて母ビックリ顔に縦線  ハハハ












 
境内には池や庭園もあって心が落ち着きます。

紅葉も少し赤くなってきて綺麗 紅葉 












 
池のところでちょっと休憩しようかウレシイ 













 
たいやきと甘酒で~すハート☆ 













 
 
花より団子やね(笑)












 まったり~しあわせ~ 













 
 
7歳にもなると自己主張も盛んで
自分が納得できない事はとことん反発してくる娘。

その事で私とのケンカはほんま絶えないですが(笑)



やっぱり今思う事は・・・・・

ここまで大きく育ってくれた事に感謝かなぁ。




ひーちゃん、これからも元気に育っておくれ~ハート