おはようございます(^O^)/ 今日は朝から雨雨ですね汗


気持ちも沈んでしまいがちなお天気ですが・・・・・

我が家のひー子女の子ちゃんは、やたらのハイテンション(-"-;Aあせる


大好きなパパラブラブとデートするんですってパー (^▽^;)アハハ


家でほー太郎と留守番の私・・・・・ガーン

 どうせなら、ほー太郎も

            連れて行ってくれればいいのに・・・・(-з-)ブーブー


という事で、ランチ用にパンを作りました食パン


ひなたぼっこ

コロッケパンですひらめき電球


ベーグル成形のように輪にしたパン生地の中に

コロッケを乗せました音譜


2次発酵後にケチャップとマヨネーズをかけ、

焼成すればできあがり~('-^*)/クラッカー



ひなたぼっこ


パン屋さんで売ってるコロッケパンってこんな形だったよねはてなマーク

な~んて思いながら、作ってみましたべーっだ!


けっこう大きなパン食パンだったけど・・・・・・

ほー太郎男の子がペロッと平らげてビックリ ヽ(*'0'*)ツあせる


ごちそうさまでしたナイフとフォーク