久しぶりのブログ更新です。 | 【Healingsalon BODY and SOUL】

【Healingsalon BODY and SOUL】

福岡市在住。

ヒーリング、クリスタルボウル、ご興味ある方は
Salon de Hagitaへ。

エネルギーを受け取り、
あなたの意識を変容させると
人生はいつからでも転換していきます。
私もその転換を体験している真っ最中。その変化の様子をお届けできたらとおもいます。

こんにちは。

福岡県糸島市在住

CRA healing school認定ヒーラーのさとういずみです。

 

 

しばらくブログ更新をお休みしておりました。

エネルギーの流れにより故郷福岡に戻ってきたことは、

私にとって自分では思いもしない展開で

「一体、この先どうなるんだ???」と思う間もないほど

あれよあれよという間に環境が変わり

ちょっとバタバタしているうちにブログが疎かに、、、

(いや、忘れていたわけではないのよ、、、)

 

 

またちょこちょこ書いていこうと思います。

 

 

ブログから離れていた間に、いろんなことが起こりました。

そして、そのどれもが私にとっては必要なことでした。

 

 

目まぐるしくいろんなことが起こって

時には感情が揺さぶられることもあったり

またさらに自分のことを見つめ直したり

(とは言え、なんやかんや言いながら落ち込ませてもらえるような状況ではなく笑

そんな状況にしてくれた周りの方たちには本当にありがたいなと思う日々でした)

 

 

ちょっと気分が沈みそうになっても

不安な気持ちにかられても

ヒーリングが私を支えてくれました。

 

 

何も持ってなくても、この身一つでできることがあるーーーーー

今までも、紗理SARIをはじめ、授けていただいたメソッドのことをすごいと思っていたけれど

ブログから離れていた期間、さらにその思いは強くなりました。

「こんなのできるようになっちゃうなんて、本当にヤヴァくないポーンポーンポーン!?

 

 

何も持ってなくても、

目の前の方にして差し上げられることがあるって

奇跡のようなことなんだろうなと。

 

 

毎日、私たちは本当は奇跡を体現している。

是非それを感じて欲しいなと思います。

私は最近、昼ご飯にいただくおにぎりにさえ感動してしまいます笑い泣き

 

 

よーし、これから動くよピンクハートラブラブキラキラ

 

 



好きな場所から撮影した夕焼けキラキラ

こうして好きな場所が増えていくのは幸せですねラブ