こんにちは
めぐみでーすひらめき電球

無事に!!
帰ってきました!!(笑)
空がきれいだったの∩^ω^∩

{BE8C1EEC-09A0-45C7-9BF6-384CBFDE05D7}

ヒコーキ安いのバレる(笑)

お友達とも泣きながらお別れして、弾丸の旅行は終了DASH!
はー満足!しあわせ!楽しい!

お財布スられたり
替えの下着全部家に忘れて買う羽目になったり
電車の中でスペイン人のおじさまに
30分間くらいずっと『ボニータ』って言われ続けたり
色々あったけど楽しかったようクマ恋の矢


{166FDD7D-7E10-458C-BED9-14D33BCCC869}

昨日のアザラシちゃんとのツーショットカメラ流れ星
完璧やん。自分の可愛く見える角度、熟知してるやん。ってなった(笑)

そして!急遽、今日の夜から急遽出張のみの出勤となりました!
一応電話で『めぐみちゃん居ますか』って確認してみてくださいね(`・∀・´)

まってまーす

合格コメントお返事合格

ぐっちさん*コメントありがとうございます
でしょ!かわいいでしょラブラブ
あたしも上野動物園
好きになりました(`・∀・´)
でもね、パンダ観に行ったのにずっとお尻向けてこっち向いてくれなかったさ…(笑)

わー!嬉しいです!
早く会えるの楽しみにしてます♪
飲み会楽しんでくださいね目