こんにちは、めぐみです音譜かお
鬼出勤のめぐみちゃん
明日までお休みです!

今は上野動物園にいるよーパンダ
弾丸!!

{4FD46E6D-E130-458A-8BB0-461611F1AC9A}

かわいいアザラシちゃんがいて
「あ!アザラシだー!かわいいー!」って走り寄って行ったら

ガラス越しにチューキスマークしてくれたのドキドキ
かわいいいいいいい(;_;)(;_;)
もうアザラシと結婚して毎日チュッチュチュッチュしようかな
って友達に言ったら冷静に「気持ち悪い」
って言われてハートブレイク

…あ、そこのあなた

「こいつ男と行ったな」と思ったでしょう

んひひにひひ
ざんねーん!大ハズレー!
ちがうんだなー。
私だって友達いるんだからね…。

{5C0FF8EF-A3DB-4251-9248-80CC1871936C}

仲良しのMちゃんと
クレープたべたのだ(*•ω•*)

うへへへへ

さてさてめぐみちゃん
19日(金)よりいつも通り出勤です!
お土産話たくさん聞かせてあげるから
逢いに来てねードキドキ
まってるよう


*コメントお返事*

ぐっちさん*
コメントありがとうございます
日記は書くのが好きなので ついたくさん更新してしまうのです…(´。•ω•。`)
ぜひお待ちしてますーアップコメントもね!(笑)