毎年恒例 ウィメンズマラソンの応援 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております


今年のウィメンズマラソン

一年に一度の📣応援に行ってきたー!!!

気温は低いけど 天気は雲一つなく晴天☀️

スタート地点から吹上の交差点までだいたい4.5kmくらい?を
たったの10分ほどでランナーがきました

めっちゃ早いなー





優勝した選手もこの中に!


去年もらった応援グッズ 今年も貰いました

去年2023


今年2024




で。

去年のは すぐ捨てなかったんです

そうしたら空気がなかなか抜けなかったので

どれくらい空気が残ってるか とっておこうと

この一年お店の奥の所に放置してました。。。



その結果


意外とまだ半分くらい空気が残ってる😆

今年のと一緒に撮ると分かりますね

パンパンかショボショボか😆


どうでも良い報告でした😅


毎年恒例の応援も無事終了😊



星星星星星星星星


1月2月と たくさんの差し入れを頂きました


いつもみなさまありがとうございます😊


本当に感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

見事に全てのお菓子が甘いモノ🥹

痩せたいのに痩せられない🤣

ありがとうございました〜🤭