お着付けと 美味しかったランチ | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



先週に引き続き 日曜日もお着付けがありました





お茶会です


ステキなお着物ですね


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️





カニサボテンが年が明けてから咲きました


数年前まではたくさん咲いてたんだけど 今年は二つしか咲かず。


今年の春こそは土を入れ替えないとダメですね。

植木鉢も汚い😅こちらも変えよう!




成人式の日 終わってからランチに行ってきました


お客様から美味しいとオススメされていて いつか行きたいと思っていたお店


予約でいっぱいだったのですが カウンターなら空いてると。

前菜が付いてるランチセットです グラスに入ってるお米のサラダが美味しくて! 

パスタと天然酵母パンも付いてました


お店から歩いてすぐのところで去年の夏にオープンしたばかりのイタリア料理店。BUTTERNOTEさん

オススメです!





年末にたくさんの差し入れをいただきました








いつもお気遣いありがとうございます😊


仕事終わりや休憩中に頂きました。本当にありがとうございました😊



こむたんは 毎日暖かいこたつの中で過ごしてます


地震の日もこたつの中にいました 

とうの昔に野生を忘れ 揺れにも動じずでした


ただ避難するにはこたつの下が良いですよね

知ってか知らずか こればっかりは分かりませんけどね😆



何も変わらない日常を送れることに感謝して


1日でも早く穏やかな日が送れますように。