クリスマスの飾り付けと頂き物 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



店内も。。。  賑やかになりました🎄🥳🥳



今年のクリスマスツリーも安定のかわいさ😊😊😊




そして 今年のガラスに装飾したのは。。。



↓↓↓↓↓



どうですか〜?


今年もマステを使って⭐︎


2023年







2022年





2021年



昨日は北風も強く とても寒かった一日でした。


風邪をひいてる方も多いようです。


年末に向けて忙しくなるので体調管理しっかりしなくちゃいけないですね🙂




こたつに入ってあったまりましょ🤭





星星星星星星星



先月からいろいろと頂いたものを。。。



町内のお祭りで焼きそばやお菓子を頂きました!

栗粉餅などは親友のあっちゃんから。


チーズケーキ😍😍😍

まったく違うタイプの味です!

どちらも美味しかった!


旅行のお土産😘😘😘

こちらは違うあっちゃんから😊


ありがとうございました♪