振り袖のお着付け | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております


先日 お振り袖の着付けがありましたおねがいおねがいおねがい








キレイな色のお着物でとても華やか。


帯もひだをたくさん作って派手に。


帯のレパートリーもっと増やしたい〜💪




お眠のこむたん








暗い部屋にいたので電気を点けたら寝てました。

眩しくて目をショボショボ😣そんな顔がかわいい😍


火曜日は東海地方は台風接近でしょうか。


ちょうど定休日なので 休み前に買い物して引きこもりします😆😆😆


皆さまも台風には気をつけてくださいね