お着付け | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



先日 お着付けがありました。


お母さんのステキなお着物を着てお出かけでした。




お太鼓の変わり結び


お若いので お太鼓系をアレンジしましたよ。


Yさんありがとうございました😊




星星星星星



こちらは こむたんのご飯。


猫ちゃんを飼ってらっしゃるお客様から。


またまた たくさんいただきました。


いつもありがとうございます😊


おやつで少しずつあげてる

ちゅーるや 焼かつおは こむたんの好物ばかり😋






下からのアングル 口元がかわいい😍



いよいよ来週は3回目のワクチン接種です。

副反応があまり出ませんように💉