身体にいい物 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



これ。


以前一緒に働いていた先輩から頂いたんですが


果実のお酢 美酢


ザクロとマスカット



お水で割っても美味しいけど


炭酸水で割っても美味しい!


仕事終わりに毎日飲んで喉を潤してます。


潤いプラス スカッとします😆


お酢は身体にもいいですしね。





こちらはお正月休みに遊びに行った時



布団から出てきたこむちゃんは


真っ先に高橋さんの所に


すりすりしては


見られてると気にしつつ


でも飼い主から離れない


かわいいやつだ!